三重テレビ放送 canlı yayın

TV kanalı:三重テレビ放送

Ülke: Japonya

Kategori: Genel TV

4.6 / 5

5 oy

三重テレビ放送 canlı yayın izle

は、三重県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。
略称はMTV、三重テレビ。ネットワークに属さない独立放送局で、全国独立放送協議会に加盟している。三重県域局ながらも、放送エリアが隣接する愛知県のほぼ全域にまで広がっていることが特徴。
1983年からは、テレビ東京から同系列の番組を数多く購入して放送している。ピーク時には、同系列の番組が全体の30%を占めるまでになったが、系列局のテレビ愛知が開局すると番組のネット受けは制限されることになり、以降は独自色を強めた(東海地方では岐阜放送と同様の位置付け)。

Ülkeler

  • 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社は、東京都を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者。愛称はTOKYO MX。 株式会社エフエム東京(TOKYO FM)の持分法適用会社である。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 テレビ新潟放送網は、新潟県全域を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。開局は1981年4月で、新潟県内で3番目に開局した民放テレビ局である。日本テレビ系列局では唯一、社名に日本テレビ放送網と同じく「放送網」の字が入る。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 福井テレビジョン放送株式会社は、福井県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。 略称はFTB、通称は福井テレビ。

    4.3 из 5

    11 голосов